はじめに ~山と馬 (自転車で山に行く+一口馬主)~

自己紹介

名前:Alivio

年齢:40代に足を踏み入れたおっさん

住所:東京都

趣味:自転車 【bridgestone ordina S7 → specialized diverge E5 comp】

  :【一口馬主 ターファイト・キャロット】

  :ビリヤード 【最近撞いてない・・・】

f:id:yama-to-uma:20210722125708j:plain

山と馬

やまとうま、カマドウマみたいだけど語感が良かったので決めてしまったw

実際のところ、自転車で山へ行くのと一口馬主がメインの予定。

 

ブログを書こうと思い立つ

4連休前の夜、疲れているのに眠れることができず変なテンションで考えていた。

40歳を過ぎて何か目標を立てようかなと。

 

そのついでにブログでも書こう。

翌日になってもちゃんと覚えていてやる気があったので、無料ブログを検索してアカウントを作り、つらつら書き始めてみた。

 

ちなみにtwitterもやっているけど、文章として書くのとはまた違うよね。

twitter.com

 

どんな感じになるのかわからないけど、とりあえずやっていこうと思う。